

釣りデート

今日も娘と釣りデート
今日はタイラバ。

きたっ
全然上がってこない。

上がってきたのは、、、。
ブリでした
他にも真鯛や平アジと多彩に釣れました。

いただきます



釣りデート


今日は娘と釣りデート

きたっ

タックルハウスの鯛ジグ。
青物も良く反応します。

胡麻と和えて胡麻マサに。

オフショア!

サイズこそありませんが、ヒラマサらしいいい引きでした(^ ^)
ブリットのこのサイズめっちゃ飛ぶし使いやすいッス!

ショアアタック!

ヒラ釣りに行ってヒラが釣れました(笑)
ショアからでヒラスズキタックルだったんで楽しめたサイズでした♪

ジギング/鯛用ジグ(プロト)テスト


大型は出ませんでしたが、数は良く釣れました。

嬉しい外道も、、、!

テスト中の鯛用ジグ。
フォールでヒラマサが良く釣れました!
プロフィール

CLUB18

Author:CLUB18
対馬のルアーフィッシング仲間の釣果情報。
観光、グルメなど対馬にまつわる情報なども提供していきます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
